あおいの日常ちゃんねる

大学3年生の20歳女子です。私が日々感じていること・楽しかったことなど日常生活についてつぶやきます。

【ネタバレあり】新規スト担、やっと「ライアー×ライアー」観てきました。

やっと、、、、

 

やっとライアーライアー観れたぞおおおおおお!!!!

 

ずっと観たかったのになかなか機会がなく、もう諦めてたんですが、やっとこさ観れました。

 

感想!!

 

良い!!!凄く良い!!

キュンキュンした!!!

キュンキュン通り越してギュンギュンした!!!!!!

なんだあれなんだあれなんだあれぇ!!!!!!!!!(洗脳済み)

 

ところどころ映る透くんの美しいお顔のどアップにニヤニヤが止まりませんでした。

マスクの中でずっとニヤニヤしておりました。透くん声がイケヴォ過ぎて良き。

なあ、透。いちいち可愛いんだよ。みなのために他の女との関係切るところとかバイトして1人暮らしするところとかばいばーーい!って両手で手ぇ振るところとかエクアドルの本持ってたところとかバックハグするところとか合コン途中で帰っちゃうところとかクソ可愛いんだよお前(言葉遣い)。みなのこと好きすぎかよ。

あーれーは北斗くんファンはヤヴァイね。私ですらヤバかったもん。

 

 

あとね、想像以上に森七菜ちゃんが可愛い。

しかも私より1個年下かい。くぅ~可愛い。笑った顔が可愛すぎ。あの笑顔にやられない男はおらんだろ。私ですら落ちそうになったぞ。

あと、みなが「エクアドルに行く」って言ったとき想像以上過ぎて吹きそうになった。

日本じゃないんかい。

 

ストーリーは私が思ってたより奥深かったなぁ。

途中でみなが透くんのこと振るときに透が泣くシーンで胸が苦しくなった。

「あああ、透ぅぅぅぅ~~~~!!」ってなった。

ほんで、まさか透くんがみなとに対してあんな思いを持ってたなんてねぇ。

 最後の方、みなとと二人で話すシーンで感動。透くんとみなとが品川駅でばったり会うときの会い方が、透くんとみなと会うときの会い方と一緒なのも感慨深い。

透くん、みなとに対する気持ちを10年以上も隠してたのすごくない?

 「ライアー×ライアー」っていうタイトルの意味がようやく分かったわ。

透くんもみなとも2人ともウソついてたからか。

 

でも、、本当に義理の弟がいる人があの映画みたらどんな感情になるのかな・・・(笑)

あのラストは想像つかな過ぎてビックリした(笑)

けっこん・・・?!

東武動物公園のデートのシーンで終わりで良かったんじゃない・・・?と個人的には思いました(笑)

ほんで義理の兄弟といえど、姉弟同士の同棲と結婚を親はよくすんなり認めたな(笑)

びっくりこいたわ。

 

あと、歴史同好会(名前忘れた)の部長さんが出てくるたびに慎太郎くんのこと思い出して笑いそうになった(笑)

すとんずがライアーライアー観た回のYoutube見てたからさ、どんな人だろうと思ったら想像以上に慎太郎くんに似てた(笑)

 

 

北斗くんに告白される世界はどこですか。

北斗くんにキスされる世界はどこですか。

北斗くんにプロポーズされる世界はどこですか。

北斗くんと同棲できる世界はどこですか。